--.--
--

05.07
Wed


パイ型 明るい のコピー のコピー

pleasehaveaseat.png

comment 0 trackback 0
05.04
Sun


クッション途中の完成


手はキーボードの上で饒舌に踊っている。たくさん書き込むフリをして私に見せている。

でも言葉は出て来ない。 だから明るい曲をかけてみる。

『なんの宣言もない新しい一日を始めよう』 しかし出てくる言葉は夜ばかり。

だから手は私のためにフリをする。せめてみんなと同じようにお出かけしたいから。

誰もその本当の姿を見たことがない正座。 星座。 何週も速く廻っている面白いこと。


ある話のね、、
 【少女は期待されることがとっても重かった。プレッシャーに弱すぎる少女。自信がない。街のみんなそれを知っていたから少女に気負わせないよう気を使い、誰も何も彼女に言わなかった。イイネを押すだけ。でもみんな早く、本当はもっとたくさんその少女が見たかった。その声を聞きたかったし、周りをグルグル踊って彼女の香りを感じたかった。しかし当の少女は誰の反応もないがために目的地を、情熱を見失いかけていた。イイネがまるで番組視聴率のグラフに見えて、出かける場所も思いつかない。電話をかける友達も思い出せない。人の顔も見れない。
今日も期待と倦怠を鞄に詰め込んで頭に浮かぶイメージの断片をたよりに、洗い物は水に浸けたまま家を飛び出す。カッカ。カツカツ。ポッポ。。ポッポ? ウロウロして使いもしなくなった道具をバイト代で買うだけ。なんとか空に浮かぶ星座を見てみようと顔を上げてみる。大事なことや忘れなきゃいけないこととともにちょっとずつボケて、外国にちょっと忘れてきて、歩いて、あるとき思いつく。気づく。なかば無理矢理に作り上げる。こんな話を。そしてまた『好き』とゆう気持ちだけを鼓動に、アップロードしてゆく。】


 白い紙に綴られた『最も古いものが最も新しかった』

作り続けてみんなにあなたに届いてほしい。


comment 0 trackback 0
04.02
Wed


名称 のコピー


1982
comment 0 trackback 0
02.22
Sat
ice.jpg

comment 0 trackback 0
02.19
Wed
まいにちどこにいる?

すこしさわれた

wood board のコピー のコピー

オンラインショップ

komamono2014ありがとうございました。
展示の様子をタンブラーにあげれたらと思っています。

好き勝手やりたいなあ。心の自由がないしと

comment 0 trackback 0
01.11
Sat
明けましておめでとうございます。

今年も新代田communeのこまもの展参加します。

komamono_omote_check.jpg

komamono_ura_check.jpg


人の展示とかライブにあまり行かないけれど、声を大にして言います。
是非遊びに来て下さい!



comment 0 trackback 0
10.28
Mon
wood4 のコピー


月刊ウォンブ!10月号】に出店します。

10.29(火)
前売2000円 19:00~王舟、19:55~三輪二郎&マザー・コンプレックス、20:50~ゲラーズ、21:45~片想い/DJ:BIOMAN、マイケルJフォクス /FOOD:なぎ食堂

フリマ出店もたくさんあるのでみんなどしどし遊びにくるちゃん☆
comment 0 trackback 0
10.21
Mon
シール のコピー

comment 0 trackback 0
09.18
Wed
vfgfhg.jpg


9月、秋はじまる。イベント出店します。
3月からずっと出店している月刊ウォンブ、今月も。よく続けて出店できた、、
今回はとうとう七尾旅人さん登場です。

【月刊ウォンブ!9月号】 http://gekkanwomb.com/0924.html
9.24(火)/2000円/18:30〜大橋裕之似顔絵、19:30〜思い出野郎Aチーム、20:30〜藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens of TOKYO、21:30〜七尾旅人

作品を作る行程以外はとっても遅いです 台紙デザインを決めるのも納品するのも、、
出店のセット間に合うかな
韓国から仕入れてきたビーズを使って作った、たくさんのアイスクリンを販売します。
遊びに来てちゃん☆

最近は周りの影響で紙粘土始めました。楽しいけど、むつかしい。
色塗りの感じでいろんな雰囲気に変わるところが 好き

チムニィのライブに行ってきました!
新代田POPOのユメさんとばったり、また ying ying の投げ銭ダンス出店のお声をかけてもらい、嬉しながらもドキドキしている。

『カウンターの前にてお待ちあれ!』



comment 0 trackback 0
back-to-top
