--.--
--

09.25
Fri
スクリーンにドラッグ後、スティッカー用紙等にプリントアウトしてお使い下さい。

for seal

コーム収集日記。
comment 0 trackback 0
06.26
Fri
名称未設定

久しぶりにまたここに帰ってきたよ。
感謝の言葉も忘れて、ハイなしと。
悲しすぎるときは排水溝まで雨に送って行ってもらおう。
ロング wrong so long.
毎日ひとりでここに辿り着く魂さんへ、誰も悪くない。悪い当事者だって悪くない。ので早く帰ってテレビ見ぃ!
甘くてぬるくて重い実を纏ったサツマイモさんへ。どうか美味しい酪農ヨーグルトでその臭いオナラが浄化されますように。
ある朝見た夢。死者も僕らの見る夢もすべて周波数の現れで見えないけれど世界に同時に存在している。お化けはほんとに部屋にいるかもしれないし、思い描いている将来の夢や、今日の自分こんなはずじゃない、、楽しく過ごしているはずのあなたも本当は存在している。アザーズの映画のように、宇宙を旅した映画のように。夢の中の卑猥な欲求も。
謝らないタモリ、タモリ『感謝します!』かっこよかったですねえ。
プレゼントがなくてもどうかご自愛下さい。

名称未設定

comment 0 trackback 0
04.18
Sat
親愛なるみなさまこんにちは!
お元気ですか?
個展開催が決まりました1
OMIYEGEでの展示以来なんと何年ぶり
東京は高円寺にあるご飯やさんでの展示です。

ビリエキシ 〜おいしいごはんとオンリーユンユン〜

5/19(火)~31(日)
高円寺ビリエット
18:00-25:00(L.O.)

特別ランチ 5/24(日) 11:30~15:00 夜の営業はお休み

休業日 5/24(日,夜) 5/25(月) 5/30(土)


まちゃ

24日の特別ランチの日は私も日頃作っているお菓子を販売させて頂きます。
写真は自作のおからと抹茶のケーキ。ホワイトチョコレートのてっぺんにお花入りのマーブル模様は描けましたが土台に入れたプルーンペーストがゆるく、おからにもココナッツオイルを入れ忘れるなど、カットするとぼろぼろと崩れてしまいました。当日は美味しいお菓子をご用意します!

もちろん展示はアクセサリー中心の作品展です。今回はシールやラッピングペーパーも作ってみよう。
ごはん屋さんでおいしいごはんがメインだから、内容をよく考えて挑みたいと思います。

お誘い頂いたビリエット店主のeeteeさんに感謝を。
いつも見守ってくれているみなさま、ありがとうございます。

DMは目下制作中です〜もうちょっと、、、yyy
comment 0 trackback 0
01.15
Thu
2月にaquvii tokyoで作品の販売をさせて頂けることになりました。
おめでとう。ありがとう。
ATのあやちゃんが去年出店しているのを訪ねた時以来ずっと、自分もここでいつか販売するんだろうなあと漠然と思っていた。それが今や現実になろうと、いや、現実になるのだ。ひとつずつ夢が叶ってゆくのにどこかまだ体が半分ズレている感じ。毎日ご飯を作って、休みの日は遊びに出かけて、これと決めた自分の時間がないとなかなか工場長になれないバラバラな毎日。春の販売までもうすぐ、春はもうすぐそこ。一年に一回は咲く桜。
名称未設定
ユンユンの可愛い春をたくさん届けよう。
笑って会えるかな?みんな遊びに来てね☆
   
comment 0 trackback 0
09.29
Mon
dreaming everuday

Lyricoも言っていた、途中で辞めたら何だったのかわからなくなるって。
いつも心の中にあるけど実現出来ずに街へと繰り出している。おなじようなことばかりして冒険はなかなか苦手。
まさかと思いながら1の数字を見つめる。一ヶ月も更新されないでスポンサーに乗っ取られるブログを見る君。
体の中に眠っているたくさんの思い出たち。
明日また少しだけ変わって目が醒める。また明日。☆
comment 0 trackback 0
07.23
Wed
毎日聞き慣れた音を聴きながら
お皿洗いをする。古着の修理をする。
願い事をしながら拭き掃除をするといいを信じて、縫い物をしながら(友達がほしい)と願ってみる。
幸せになりたいと願ってみる。創りながら夢はなんだっけと思う。料理が冷めるようにビーズが冷えてゆく。
パンを見て『生きているみたい』
ご飯をつくるように、作品を食べてもらうんだと
温かいおいしい料理をサーブしようと



IMG_0629.jpg



comment 0 trackback 0
06.22
Sun

nnu.jpg

なにもしないままアッとゆう間に月日は流れて欲望に追われるままの生活。
弱音を吐くと嫌われるんじゃないかとゆうファン
下から見たくなくて空のboxの上に立ち、すぐにオブラートをかけてズレて行ってしまう本心。
なんにも出来ない。とゆうことを晒しても意味がない。むしろ悪い気がする。あげるまでモツか削除が先か、
だからってずっと誰とも話さないまま押し殺してゆくのか。、、何を?
ちょっとズレたまま毎日笑顔をつくりだして
明日どんな気持ちで目が覚めるだろう。
今日はぼくはここに(自分の心臓に)いたかな?
あなたはあなたって、だれ。まとまらない振れ
またキーの上で指が踊る。ニュースはぼくに何を伝えている?
見たくはない人のオナニー。ナオの嫌いな禅問答。数知れないいらっしゃいませを放ち、なにかに気づくのを待っている毎日。アイディアのイメージの中で泳いでいる毎日。仕入れては使えないビーズたち。
外国にビーズを仕入れに行って、仕入れMAP本を作る仕事がしたい。日本、韓国、台湾、中国大連。それぞれわずかなスポットばかりだけど、楽しみな仕入れ。これからはちょっと遠いアジアやヨーロッパ、もちろんアメリカも。そしてビーズを売ったらええんちゃうん。
見返したくはない文章、見たら気持ち悪く吐けてくる。
NYに行ったらストリートダンスで稼ごうか。なにが出来るかな?決まった人生はイヤだもう。
さあどうしよっか。
comment 0 trackback 0
05.10
Sat

オンラインショップ背景 3

い!い!もっと!!

他人は い!

友達に を!

新しく い!

吐露 ぼ !

やい!やい!やい!・・・・!!!
comment 0 trackback 0
05.09
Fri

P1100006.jpg

方位磁針をなくしたか? でも雲の向こう側に常にそこにあることだけは感じている。
雲は何? 高野豆腐か、そぼろか、地面か。。
意味はない。

起きたら常にそこにある。夜中寝ている間にチチパパが大きなキメの細かいふるいを二人掛かりで抱えて粉をふるっている。朝になってダイヤだけがそこに残っている。
ダイヤは曇っていないか?インド人には出会ったか?今の流行を取り入れたか?
新しいタレを継ぎ足さないと伝統も腐っちゃうぞ。食べられないビーズの色にも賞味期限がある。
comment 0 trackback 0
back-to-top
