06.24
Thu
前々から Siva's ミーティングで話題に上っていたテキーラ研修、
    急遽今日!敢行します、ギランっ            
      jyoshiyo.jpg


 

  お店をしばらく閉めるので、こちらをどうぞ!☟


エントリーナンバー2000弱、

      KITSCH KITCHEN Oil クロス

KKK2.jpgKKK1.jpg
KKK3.jpgKKK.jpg
リメイク鞄の原点、テーブルクロス。芝生の上でゴロゴロ(かわいすぎる)



 次はおなじみキッチュの~バンビポーッチ
バンビ
ポチットな、コインを入れたりリップケースにしたり☆
 喫煙男子は煙草ケースにすると、モテるかもっ!




 さてはて、さてはて、最果ての地へ、、、、、、、ってなんでやねん!

 エントリーナンバー・天空の小屋
天使メキシコ

 メキシコの天使  oOh! MEXICO!
 我らもテキーラをのんでメキシコのかをりを感じます
 ラッバ吹きの天使のオーナメント
 窓辺に飾るかな…*

 おおーっと忘れちゃいけねへ鳥ちゃんだあ!
 天使とともにメキシコから参上。
 くんくんくん、いいかをりがする、くんくんくん

鳥ちゃんメキシコ

 オーナメントBird


さあネットショッピングも佳境にはいってきました、あそーれいっ!

 本日イチオシのブツです。ご紹介しまひょう、、
         She is a real enjel,,,!
ハートミラー

    *Mirror of Mexico*


 とても かわいいです。 姉妹の大きいヤツも います。
    乙女の鏡にそばにいてほしいっ

 
 
 みなさんぐんっないっまたあした
KK篭
Kitsch Kitchen カゴ mini
 エントリーナンバー1000未満


D&Dネットショッピング
お楽しみいただけましたでしょうか

これらの登場雑貨はチャイ屋にて25日金曜日まで展示販売いたしておりやすっ


それではSiva'隊 いざゆかん、渋谷のMEXICOへ!
日が落ちる頃には通常にもどります。
みなさんよろひく(・・)ノ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/85-f9bce4c9
トラックバック
コメント
 『お店をしばらく閉めるので』  って、ビックリしたぁぁぁぁぁぁぁ!!
すぐ帰ってきてね~  笑
エントリーナンバー1000未満 Kitsch Kitchen カゴ mini いただきます!!!
stellablue | 2010.06.24 16:35 | 編集
ありがとうございます!
ミニカゴがお目にかかる日が楽しみです
研修の収穫﹆﹆﹆テキーラ・ボンボン
ぽぽ | 2010.06.25 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top