--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.29
Tue
良くある事だけど先日、旦那と喧嘩した。
言い合いになり、『お前の仕事なんてクソみたいな仕事だな!』と罵られた。怒り噴騰で手には布団叩きを。家の柱を一発しばいて、後は我慢する。叩けばいつも怪我をするのは自分だからだ。何度病院に行ったか分からない。今の旦那は学年は同じでいろいろ話し合いやら相談は出来る。前の旦那とは確か今のように自分の気持ちを話したりは出来なかった気がする。相談出来ていたなら離婚などしなかったかもしれない。その分今はいろいろ話せるからいいのだが、酷い喧嘩が絶えることはない。互いにモラハラを繰り返す。
クソが胸に突き刺さっている。いつまでたってもちゃんと稼げない。売れない。ただ、家は守っている。ごはんを作って洗濯をして、掃除はちょいちょいだけど、子どもの面倒も見て。それだけやっていると正直製作のスイッチはなかなか入らない。やりたい事はたくさんあるし、直さなきゃならない服も減らない、保育園に必要なものもまだまだある。こんな風に頑張る母を父は認めてはいない。家事と育児を完全に軽視している。外で稼いできた金は自分の物だと思ってる。私は稼ぎたいと強く願う。クソ野朗のもとから旅立つために。
なかなかスイッチが入らない私は時間が出来ると逆に何をしたらいいか分からなくなる。オンラインをすればいいのに、たまらず外へ。ふと、自分がクソに思えてくる。ならクソになってやろうじゃないか。作品が作れても作れなくても、誰にも何も言わせない糞に。泣き言なんてかっこ悪いこと言わないで下さいと好きな人に言われた事がある。確かにそうだな。
父は風属性らしい。次の日にはおはようございますと言ってきたりする。台風は過ぎたんだろうか。
私は水属性らしい。濁った水はなかなか元に戻らない。絶対許さない。

って、ただの愚痴になったな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/522-30c02eab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。