--.--
--

06.10
Fri


ありがたいことに、ここ数年は年に一度のペースで何処かで声を掛けてもらい、展示をさせて頂いています。今年は谷中銀座にある美容院、ドールズです〔http://yanaka-dolls.com〕。Only Yun Yunについて紹介して頂きました〔http://yamakae-dolls.blogspot.jp/2016/04/vol11.html?m=1〕モデルはyunで、ヘアメイクはドールズのヤマちゃんとkj.撮影は自らを博報堂の犬と呼ぶ後藤君によるものです。後藤君は撮影後日、1カ月のオランダ旅行に出ました。
ドールズの2人によるへアメイクがとても素敵で、yunは本当にモデルになったみたいと喜んでたのです。ピアスやイヤリングがヘアに取り付けられてとても可愛いくなりました。紹介文を読んでもOyy工場のことを鋭く繊細に捉えているなと、ブルルっと震えました。
今回の展示については特に特別個体としてのフライヤーなどはありません。すべてsnsでの告知どす。
美容院では自由にご覧、ご購入頂けます。
是非お越しください。

この機会を設けてくれることになったナガバサヨちゃん、ありがとう。

展示
谷中ドールズ 東京都台東区谷中3丁目13の1
6月14日 火曜日〜7月10日 日曜日
月曜日 休み 6/21,22 火水 特別休
平日 11時〜21時
土日 9時〜19時

谷中銀座は夕焼けだんだんで有名で、揚げ物やスイーツなど、食べ歩きが楽しい商店街です。いつも帰りは両手いっぱいのお土産。上野公園まで歩いて最後はアメ横の揚げパンを食べて〆。


Only Yun Yun
伊藤櫻子
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/519-5a93c73a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
