--.--
--

04.02
Sat
一体自分へ何がしたいのかも、もうよくはわからない。なぜ行きたくない街に行かなければいけないのか。
そのことについて今の旦那とすごく揉めていて、決まってしまったことだけど、悔しくて仕方ない。あなたのしたいことでしょ、とか、愛してない、とか、離婚しよう、などと凄い声量の暴言が次から次へと出てくる。どうしようもない。仕事に行けばレジでニコニコいらっしゃいませと挨拶をしているのに、家に帰ると豹変して鬼のようになる。地獄みたいな目をして。
なぜこんな人生ばかり生きるのか。
悲しくてたまらなくて母に電話をかけたら話を聞いてくれた。泣き崩れる自分に途中から母も号泣しながら話をしている。すると、電話越しに、自分が話す、と父の声。嫌な予感しかない。みのもんたの電話相談に電話をかけてくる依頼者は誰かの悪口を言って、結局は本人がみのもんたに諭されるだけ。父は不満を言う私にやはり説教をし、私はあなたは私の話を一度も聞いてくれたことがない、あなたはいつも私の頭の上に重い重い石を置くだけ!と中国語で真夜中に凄い声量で怒鳴って電話を切った。辛くて泣いていると旦那はうるさいな、と、こっちも、怒鳴る。愛なんてない。いい時と悪い時の差が激しすぎる。
愛なんて。
お腹が心配になるけど、赤ちゃんの事を、ちゃんと考えれていないのかな。何かが酷すぎる。心の奥底の問題、なんだろうな。無視し続けている、ただの悪者になったある自分が、声を上げている。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/516-24d7e4eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
