--.--
--

03.31
Thu
ego sun

悲しくて、寂しくて、仕方がない。
自分がしてきたことのせいなのか、血筋のせいなのか、または人間の根源なのかは分からない。全部とも言えるかもしれない。
この街に来たのも、好きな人が出来たからだった。10年たった今、また、好きな人について新しい街に行こうとしている。
その中に自分て、あるのかな?
この街を離れるのが悲しくてたまらない。でも、残ったとしても、何があるかな?悲しい灰だらけコメディの亡骸じゃないかな?
ミスターいらんこと。自分

この りんごを齧る、時間そのものが、必要なのかな、

朝起きたら私はきっと、いいよ。と答えを出す。諦めと、希望と共に。眠りたくなんかない。明日なんて来ないでほしい。でも、どこへ行こう、かな。街中ぐるぐるしても話し相手がいない。欲しいものなんてない。そんな自分を亡骸とともにこの街に捨てていこうか。大好きな下北に。
目を、さましたい。
眠りたくはないけれど、休みたい。分かり合えないまま、ひとりのまま、このまま。ではおれない。人間の、寂しさを癒すべく、人と接するべく、、

何かを諦めないようこのまま朝まで起きていたって、いい。さよならはまだしない。
はっはー


IMG_8681.png

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/515-4464e24d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
