--.--
--

09.18
Wed
vfgfhg.jpg


9月、秋はじまる。イベント出店します。
3月からずっと出店している月刊ウォンブ、今月も。よく続けて出店できた、、
今回はとうとう七尾旅人さん登場です。

【月刊ウォンブ!9月号】 http://gekkanwomb.com/0924.html
9.24(火)/2000円/18:30〜大橋裕之似顔絵、19:30〜思い出野郎Aチーム、20:30〜藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens of TOKYO、21:30〜七尾旅人

作品を作る行程以外はとっても遅いです 台紙デザインを決めるのも納品するのも、、
出店のセット間に合うかな
韓国から仕入れてきたビーズを使って作った、たくさんのアイスクリンを販売します。
遊びに来てちゃん☆

最近は周りの影響で紙粘土始めました。楽しいけど、むつかしい。
色塗りの感じでいろんな雰囲気に変わるところが 好き

チムニィのライブに行ってきました!
新代田POPOのユメさんとばったり、また ying ying の投げ銭ダンス出店のお声をかけてもらい、嬉しながらもドキドキしている。

『カウンターの前にてお待ちあれ!』



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/494-71193dd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
