--.--
--

07.26
Tue


【どんなに親しい仲でも秘密がある】

親子でも?

秘密がないほどプライバシーがない。

名を隔てた家族でも?

同じ元素の+と-は出会うと爆発して光となって消えた

光となって 消えた

102点とつけられた数学のテスト用紙

【隠されていることはすべて明らかにされる】

真実は闇に消えない?

罪は償わなければならない。

どの国で? 体に baby に

『正しい振る舞いのご褒美ちょうだい』

見えるものと見えないものを自分で判断しよう。

無知なるものとの出会いは自分のハートに手をあてて問いかけてみよう。

たくさんたくさんの人の中で自分はなんの為に生まれてきたかな?

ジグザグでも真っ直ぐな人生になる!

一筋縄では行かない光

我 yo!  omoteに出ろい!



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/293-623ff068
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
