10.22
Fri


ライン


ビーズを並べては写真を撮る

そんなことしてます。




DOMAに新作納品いたしやした!

みんな遊びにゆくべし

ドマでは【じをかく】教室が始まったようだ

   101006_14427E01.jpg



  ザ•オーガニック ツタのねっくれす どゅーだ
   101017_14517E01.jpg



  ブルボンさんに頂いたオモチャでこんなん作ってみました
バッチです。
   101015_14147E01.jpg

11/7に池の上祭りがあるので、そこで乙女くじに混ぜて販売の予定です。
殿方のために…





ミキティ コト mikiさんのライブ行ってきちゃ

演奏のあと紺地に白のストライプが入ったリクルートスーツ(?)に着替えていたミキティ

101014_20597E01.jpg
草原をめいっぱい駆け抜けるポニョのような香りがして楽しかったちゃん



101014_23177E02.jpg
そしてDOMA STARSのトモウくんの作品
花屋敷楽しい? とってもスピリチュアルです!!



そんなこんなでいろいろやっとります。

今は寅さんになるためのトランクを作っておま 

過程はできたら近日up, とゆうことで早くチャイ作らなくっちゃ!!!!!!!!



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/164-78fecb3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top