10.04
Mon
  


目玉







  景色3    景色2

展示景色






           合







        バック


さくらこ      モデル





     景色景色


self temple展 好評開催中だす

たっくさんいます ぼくの分身たい

黄色の写真の前髪はマイアミさんにオーロラカットしてもらったんだいっ ハハハッ!
今年はオーロラ、当たり年やねんて アハハッ!

ブルボンさんと話してすんげ力湧いたダス。

また大人の一段のぼったかな。ふっ。

おもちゃ興奮おもちゃコーフン

OMIYAGEサイコやし、temple展も蜜やし、みんな見にきてね



fashion loud

楽しかったワン

ありがとう

かんどぅるした


ショーの模様 

右の♂♀をクリックして看看して下さい     ♂♀

楽屋でもっとみんな遊びたかったな

またショーやるとゆう情報があるのだが、、、つぎいつでれるかな!?

はよでたいな?

でゅわっ!!


てんくすたまたんみなも






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://onlyyunyun.blog110.fc2.com/tb.php/152-8dc5b159
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top