08.24
Fri
FJOYY copy

24,25,26と群馬で開かれる巨大フェスFire Jamに25,26とアクセサリ販売させて頂きます☆会場のどこかで寅さんになって出店しているので、お気軽に。たぶん移動販売になると思います。
25の夜中はForeignlandのライブがありますが、もしかしたらステージで踊ります。
3日目のTROTRAD、見るぞ☆

comment 0 trackback 0
08.20
Mon


theway.jpg


会えるかなあ

誰に会うかなあ

自分を欺いていたらば誰にも会えない

自分にすら

どうやったらやめれるかなあ

それすらワスレタ



そうそう、この感じ、、、 ?


辿り着きたいなあ

when

how I will know that?

bu-zhi-dao

yin wei wo shi shei? yinwei woshishei? sheidoushi

走自己的道吧



comment 0 trackback 0
08.18
Sat


P1050935.jpg

古いものを、少しずつ新しいものに変えて行くよ。

みんなに触れられるように。


続きを読む
comment 0 trackback 0
08.16
Thu



                           tomato.png



   P106076.jpg


♪『一球一球に一喜一憂』by チムニィ 西武球場demo





comment 0 trackback 0
08.15
Wed
P10208865

いのちはね、感じるんだって。


机の下に何か気配を感じてティッシュを手におそるおそる近づいた

明らかな生命の予感。ただ、、動かない。 せばまる距離、、、

彼は レタスだった お皿から、または食べようと開いた口のそばから こぼれ落ちた

 レタス

 いつからソコにいたのか 萎れてもなおその体に残る生命力 

 存 在 感 




comment 0 trackback 0
08.04
Sat

P1080349 のコピー  のコピー

Flower Go Go Round





comment 0 trackback 0
back-to-top