--.--
--

01.30
Mon

         IMG_4183-714520.jpg





   罪を犯しても着たい服、Fashion Loud 1/30 mon @梅田NOON





  FL.jpg










    ぼくは 急遽 1/30 mon @渋谷BALL 出店とチョイデコです



 Metro01.jpg


よろしくどうぞ★


comment 0 trackback 0
01.28
Sat


yes2.jpg


yes1.jpg


yun.jpg


今年初の作品群です。
小さなオブジェクトをピアスにして。
オノ•ヨーコとジョンレノンが1966年11月9日に出会った【天井の絵】
天井に飾られた白いキャンバスにはなにも描かれていない。脚立に上ったレノンはぶら下がる虫眼鏡を手に取り、白いキャンバスの中に【Yes】とゆう文字を見つけた。

毎日何かに出会っているかい?

せんきゅ


comment 0 trackback 0
01.26
Thu

oyy_20120125235734.jpg



comment 0 trackback 0
01.24
Tue
dance dance dance blog

近日中に池ノ上のセレクトショップMADOさんにて一日お店番をさせてもらうことになりました☆

当日はアクセサリーをお菓子の缶に詰めてたくさん持ってゆきます。

みなさん是非遊びに来て下さい

MADO 世田谷区北沢1-44-19-1F

写真の池の中で泳いでいるお魚ちゃんはMADOの窓さんによる刺繍です。お見事!

3人のメンは皇居の周りにおります。

一日店長の日をまた、お知らせします。 ちゃりーん

comment 0 trackback 0
01.23
Mon
ぼっm

comment 0 trackback 0
01.18
Wed

ビかーん


ひゃわwa



comment 0 trackback 0
01.18
Wed
creative.jpg

おじカジです!
comment 0 trackback 0
01.14
Sat
vcoyy.jpg

violet & claire

Only Yun Yun (オンリー ユンユン) アクセサリーの新しいお取り扱い店舗が増えました。

渋谷にある violet & claire(ヴァイオレット アンド クレア)とゆうお店です。

渋谷ハンヅの裏向かいに位置するビルの3階に、レコード好きな女店主の営むお店。

ビルの入り口には管理人がいて、ドアをくぐった瞬間 『アレ、間違えたかな、、?』と思ってしまうほどしっかりした建物。イメージはアメ村の怪しいビルの高級版。そうだ、サイゼリヤのすぐ隣だったかな? 


   violet & claire
住所 東京 渋谷区 宇田川町 36-2 ノア渋谷 308号
OPEN 火~日曜 CLOSE 月  14:00~20:00  
電話 03-6416-3409

comment 0 trackback 0
01.12
Thu
足跡

制服を着ていた頃、何かの授業でこんなよな文章を読んだ。国語か英語で。

『外国での私の友達はポールで、日本ではエミだった。学生時代はドミニクで、、、私にとってそのときの友人、それで十分だった。』

詳しくは覚えていないけれど、『後から連絡をとったりはしない』と、こんなよな感じだったと思う。

これを読んだとき、筆者を近くに感じた。

友達はいた。学校が終わってからも遊んだり、学校が始まる前に!遊んだり、ボケたりツッコミいれたり。
(ツッコミのセンスはずば抜けていたと思う。)

ただ、心の内を共有するには難しいひとつのポイントがあった。

そのポイントが作り出している自分の世界がある。

着ている服も、色や形となって、作品も、身振り手振り、感覚も。 

どこかで見たことあるとか、似ているなとか、全く新しいものはない、とか、
あ、『一番古いものが 一番新しかった』って言葉があった

世界単位では特別ではない。

でもひとつひとつの 世界たち



Only Yun Yun


comment 0 trackback 0
back-to-top
