07.30
Sat
日付変わり今日は京都の夜ふかし市にスピリットを飛ばそう。

夜ふかし市




omamori作ります

テーマは愛する人

大切な人にハートを込めるomamori


comment 0 trackback 0
07.28
Thu
コタケマン(with friend)


(、、、あれ 、、、声が 、、、遅れて聞こえてくるよ)

がんじがらめのジュ~リア

思うことと逆のことをゆう

素直になれないしと。。

あんまり声に出さないけど、怖かったね。 辛かったね。

自分を嫌った分は 自分には還ってこない...


今日は728ナニワの日で大阪新世界の商店街にてNEOTAO やテジくん達がお店を出しているよ。楽しそうやね。わらくまドーナツも⌒∂⌒†††
comment 0 trackback 0
07.27
Wed

P.S kokoro 的 niwa ラジオ presents
Hi High! Hi。 DJ -Yunが眠れない夜にお送りするミッドナイト、レヂオ
今夜のYingsは彦根にお住まいの【猫になりたい】さんからの投稿で、
YUKI の『二人のストーリー』チャネリンガ⑧でどうぞ♪
猫になりたいさん、、ぷりーず、say hello to THE 彦にゃん.テンキュウ!それではみなさん~see you, ぐんないっ



comment 2 trackback 0
07.26
Tue
     スウィート ワード

プールの洗濯機にさらわれないように。

     スウィート ワード

本を読んで病気にならないように。

     スウィート ワード

投げて頭のおかしい奴にならないように。

20110726_194725.jpg















comment 0 trackback 0
07.26
Tue


【どんなに親しい仲でも秘密がある】

親子でも?

秘密がないほどプライバシーがない。

名を隔てた家族でも?

同じ元素の+と-は出会うと爆発して光となって消えた

光となって 消えた

102点とつけられた数学のテスト用紙

【隠されていることはすべて明らかにされる】

真実は闇に消えない?

罪は償わなければならない。

どの国で? 体に baby に

『正しい振る舞いのご褒美ちょうだい』

見えるものと見えないものを自分で判断しよう。

無知なるものとの出会いは自分のハートに手をあてて問いかけてみよう。

たくさんたくさんの人の中で自分はなんの為に生まれてきたかな?

ジグザグでも真っ直ぐな人生になる!

一筋縄では行かない光

我 yo!  omoteに出ろい!



comment 0 trackback 0
07.25
Mon
今夜のオススメは、ファッションラウド
DOMAのスターたちや、OMIYAGE のマイアミさんと、宝ちゃんも出るもよう○△◆

ΘΘΘ
IはOの中に入る
年齢ではなく、実力を。
see ya!


comment 0 trackback 0
07.21
Thu
コインの表と裏を見てみよう。ちっぽけなことと重大なこと。愛とthe other side of love. アラントゥーサンのwe are one でこう言っているよ。心の底から愛する人を大事にしないと、ベストパートナーを失うって。
内緒だよ、、
秘密だよ、、
う~少しだけ、、(じゃなくて半分)、ぼくは狂っているよ。

DSC_0005.jpg





comment 0 trackback 0
07.19
Tue
I'll be Back!P1000364.jpg

NEW NEW NEW
Hello
みんな元気で仲良く。
夜は健やかに夢見て
朝は大地でダンスして
昼はこの体で夢を叶えて行こう
みんな元気で仲良く

comment 0 trackback 0
07.13
Wed
P1010406.jpg

2.jpg

dam] 長細くなっても顔のサイズは変わらなーい

338657890.jpg

言葉は思いついた瞬間 僕はそこにはもう居ない
船の先端が常に進み続ける様に


comment 0 trackback 0
back-to-top