06.29
Wed
aa.jpg
{photo by Fukuoka}
シヴァズリンガ3周年記念で好きな写真

『過去に戻るのではなく未来へ』
comment 0 trackback 0
06.26
Sun
う!、、やられ、た~ 今日が、サイ・コウ~

UAMOU

 

monyomonyo


monyomou.jpg


monyomou1.jpgmonyomou2,2

御徒町高架下に展示を見に行こう。シヴァが休みの月曜が、ええナっ☆
~たのしみなこと~


comment 0 trackback 0
06.24
Fri
Im sorry
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment 0 trackback 0
06.21
Tue
楽しいものに出会えました。ツイッターのムクリさんの紹介でomkさんの作品☜HIP HOPピーマンの肉詰


ogenkide

comment 0 trackback 0
06.19
Sun
ヘイトナイトのぱーてぃ 楽しかったなり

BGMに☞ あら恋 ダンスフロアで突如流れてきたあら恋に大興奮。
PV主演はDOMAさんのトモウくんだ、か、ら!


ヘイト2
ツインズ?

ヘイト25
芸能人のよなスター
ヘイト26

ヘイト28ヘイト29

ヘイト19
みんな勝手に舞台あがるアガル!

ヘイト21

ヘイト22

ヘイト23

ヘイト24

ヘイト13
カメラ目線ください。
ヘイト15

ヘイト16ヘイト17ヘイト14

ヘイト18

ヘイト7
nice smile

ヘイト8ヘイト9ヘイト10

ヘイト11

ヘイト12

ヘイト1

ヘイト3

ヘイト4

ヘイト5
“look me~!!"

ヘイト6
撮っているところを、撮る


ちなみに、、、
  アコンチじゃなくて、オンリー・ユンユンです!


ヘイトアシュベリーのスナップ☞


comment 0 trackback 0
06.15
Wed

buttons.jpg

2nd Jyosi Flower展 無事に終了しました
足を運んでくれた皆様、応援してくれたみんな、
ありがとうございました!

新しい作品の形に出会えた充実アート
jyosiたち…花嫁テレパシー、popoki(ピーオーピーオーケー愛)、ももちゃん、
アンド、今回の展示を開催させてくれたBear's Choiceの Tamatan,くまさん、ありがとう。


また走ってゆこうーどこまでも
banjyaman.jpg
次回の記事は噂のヘイトナイトをリポートしたいとおもいます。
最近になってやっと友達の意味がわかってきたような気がしているけふこのごろ
   チャーオ



P,S ⁂OZKexpo⁂のタンクトップがめっちゃ着やすいです。着心地がいい~


comment 0 trackback 0
06.11
Sat
jっfm

bear's choiceでのjyoshi flowerエキシも6/11今日で終わりです。来て頂いた皆様、ありがとうございました!ラストの今日はフリーマーケットで締めくくりです。掘り出し物見つけに遊びに来て下さいな

先日、シヴァズで川西史玲カメラマンと撮影会。差し入れのハッピーターンの中にが。しろう君が食べる前に写真とっておいてよかった

satuei.jpg


ぬいぐるみの寝息…が聞こえた気
comment 0 trackback 0
06.09
Thu

      110603_09517E01.jpg

 ~どんな音楽が聞こえるかな~
    地獄のメロディ?
やっぱコメディでしょ?
         **Happy End*


  ・・シリアスコメディ・・

comment 0 trackback 0
06.09
Thu
ohashi.jpg

handkerchief jyosiflowerにって焼き印O箸登場

comment 0 trackback 0
back-to-top